遂に!! 夢のコラボレーション!!まつぼくちゃん、 ぐんまちゃんに会う。

2014 年 10 月 28 日


遂に!! 夢のコラボレーション!!

高崎スズラン様の初日と、みのり感謝祭において、
ぐんまちゃんと新生まつぼくちゃんが、出会ってしまいました。

まつぼく07

もちろん、お友達同士になりました❤

それを、ご来場しておりました、たくさんのお客様方に祝福していただきました。

とても、とても感動しました。超うれしかったです。(*^-^*)

それに、ぐんまちゃんは、まつぼくちゃんのオッパイを搾ってみるという
だいたんにも搾乳体験までしてしまいました。
画像を見てください。しゃがんでいるぐんまちゃんが、とてもカワイイです。
まつぼく03

みのり感謝祭に、お時間の都合をつけて、お越しいただいたたくさんの皆様、
また、出店者の皆様、早くよりご準備いただいた上毛新聞社の皆様、
いろいろと、お世話になりました。ありがとうございました。

とても素敵な1日を過ごすことが出来ました。

まさしく、感謝のみのり、
みのり感謝祭となりました。幸せをありがとうございました。
やっぱり、牛がいたから幸せになれました❤
まつぼく08

※ただただ申し訳ないことに、まつぼくちゃんはハリキリ過ぎて、フラフラで危ないため
 次の日以降に予定しておりました、高崎スズラン様には、欠席することになってしまいました。
 誠に申し訳ございませんでした。
 その次のスバル感謝祭までには、体力の回復に努めますので、その時までお待ちください。

ページトップ