新商品のご紹介!「松井牧場ミルクプリン」と「松井のキャラメル」

2014 年 10 月 21 日


新登場!!「松井牧場ミルクプリン」

ミルクプリン

この商品は、サンエツフーズ様の群馬営業所にて製造していただいております。
実は、サンエツフーズ群馬営業所様は、当牧場から車で1分の距離にあります。
ほんとうに、搾りたての新鮮な牛乳を使用することができるので、とても嬉しさいっぱいの商品です。

普段は、冷凍となっておりますので、
お召し上がりになる1~2時間前に常温の場所においておくか、
1~2日前に冷蔵側に移しておくかして、お召し上がりください。
また、溶け方のステージごとに、色々な味、お好みの味が楽しめます。

卵を使用していないプリンなので、ミルクのほんのりした甘さが
お口の中に広がる、ちょっと贅沢なプリンです。

リニューアル新登場!!「松井のキャラメル」

松井のキャラメル01

装いも新たに新登場です。
常温 保存でOKです。
もちろん、生乳と若干の砂糖のみで製造されております。

この商品は、下仁田町のすまいる乳業様で製造していただいております。
すまいる乳業様と、当牧場の距離は、共に高速道路のインターチェンジに近いため、
40分で牛乳を運ぶことができる、好条件な場所に位置しております。

このキャラメル作りに関しましては、ビルミルク様では製造量が少なすぎて、
製造するごとに味にムラが出てしまうため、かねてより、すまいる乳業様に試作を進めていただいておりました。
そして、この度、ようやく納得のする味で製造できるようになりました。
すまいる乳業様に、感謝です。
拍手!!   拍手!!

※牛乳は、生ものですから、美味しい乳製品をつくるには、搾った牛乳を早めに処理することが基本です。
大手乳業様は、その距離と時間からくる味のマイナス面、牛乳だけを使い高価格になってしまうことへの回避として、色々なものを混ぜて、それなりの味に仕上げるわけです。
 

牛乳って、本来、もっともっと美味しいですよ。
その美味しさ知るって、とても幸せなことです。(*^-^*)

ページトップ