無事に、県庁での物産市が終了いたしました。

2014 年 7 月 1 日


昨日、無事に、県庁での物産市が終了いたしました。

県庁へ足を運んでいただいた皆様、また、当ブースへお立ち寄りいただいた皆様、しかも、当牧場の提供する商品をご購買いただきました皆様、大変ありがとうございました。

しかしながら、こちらの準備不足で、ビルさんと、まつぼくちゃんが、わずかな時間しか居ることができなかった事を深くお詫びいたします。

けれども、まつぼくちゃんは、
コンシェルジュの綺麗なお姉さんに優しくしていただいたり、
松井牧場-群馬県庁物産市-1

あかぎ団(AKG)のキュートな女の子たちと記念撮影できて、パワーをもらったり、癒されたりと、楽しい時を過せたと言ってました。
松井牧場-群馬県庁物産市-2

そして、何と言っても、ぐんまちゃんと、ちょっとだけだけどコラボできた事は、とても勉強になったと言ってました。「着ぐるみ・ぐんまちゃん道」を学ぶことができたらしいです。
松井牧場-群馬県庁物産市-3
松井牧場-群馬県庁物産市-4
それから、たくさんの小っちゃいなお友達と会えて、遊んでもらえて楽しかったし、僕自身、がんばって、小っちゃいなお友達に、もっともっとイイとこ見せられるように成長したいと言ってました。

松井牧場-群馬県庁物産市-5
今回の物産市に出店してみて感じた事は、
松井牧場の商品を売り始めて、まだ、日の浅い私にとって、このように直にお客様にお売りするという事は、とても素敵な事だなと思いました。牛たちが分けてくれた、彼ら彼女らの結晶を、お買いくださる方たちがいてくれるという事は、牛を通じて友達になれたみたいで、ちょっと奇跡みたいな出会いだなって思っています。

「My best friend」、牛も、お客様も、大切な大切なお友達です。その友達を裏切るようなことは絶対にしてはいけないし、友達のために、身を粉にして尽くす覚悟でなければいけないと感じました。

「商売」という言葉がありますが、商売とは真に「正売」であると学ぶ事ができました。
皆様、本当にありがとうございました。

末筆になってしまいましたが、県観光局観光物産課および県観光物産国際協会の皆様には、今回は手を上げるのが遅かったにも関わらず出店することが出来ました事、当日は、細やかな指示や補助作業、大変ありがとうございました。
また、県畜産課のお膝元ということで、畜産課の皆様には、お気遣いいただきまして誠にありがとうございました。今後とも、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

群馬県の人や物で、世界中の人たちが幸せになってくれる事を祈りながら、筆を置きます。

”Thank you my friennds”

お読みいただき、ありがとうございました。

ページトップ